SSブログ

甲鉄城のカバネリ 11話の予告 [予告・予想]

甲鉄城のカバネリ 11話の予告


本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

>>甲鉄城のカバネリ まとめページ<<




今回は
甲鉄城のカバネリ 11話の予告になります






スポンサードリンク





前回。

生駒を筆頭に
美馬に捕まっていた甲鉄城の人々は
チャンスをみて奇襲を仕掛けました。


しかし!
奇襲は美馬も想定したこと
美馬のことを不審に思っていた無名も
捕まえて薬を投与して自分の意のままに
うごくコマとしてしまった。。。


そして
洗脳された無名は生駒と対峙して・・・



10話の詳細はこちらです。
甲鉄城のカバネリ 10話のネタバレ
甲鉄城のカバネリ 10話の感想
甲鉄城のカバネリ 10話の考察



11話の予告は後半で。





スポンサードリンク







甲鉄城のカバネリ 11話の予告

予告動画です。






生駒はなんとか生きていましたね!!
カバネリは回復が早いのですでに
無名にやられた傷はないように思えました。



ただ体の傷は癒えても
心の傷は癒えてはいない様子。。。


美馬に圧倒的な力を見せつけられたことと
無名が自分を刺したということで
かなり精神的にやられてチキンになってしまったようです。。。


無名ですが
ホロビ同様にクロケブリにされる
可能性が高いですね。。。


ホロビの時は
『ああなっては白結晶でももとに戻せない』
というシーンがありました。


逆に考えれば
カバネリをもとに戻す方法はあるということ
になりますよね!


もしかしたら
このキーアイテムとなるのが生駒の持っている
緑色の結晶になるのかもしれません!!



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。