SSブログ

甲鉄城のカバネリ 11話の感想 [感想]

甲鉄城のカバネリ 11話の感想


今回は
甲鉄城のカバネリ 11話の感想になります。




本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

甲鉄城のカバネリ まとめページ






スポンサードリンク






美馬は甲鉄城を完全に支配して
そのまま金剛郭へとたどり着いた。

10年前の復讐を果たすために
金剛郭の総帥である父に会いに行く!
菖蒲を使って捕まったふりまでして
父のもとへ向かうが

またしても
美馬の策略により金剛郭も
崩壊をし始める。。。



感想は後半で。





スポンサードリンク








甲鉄城のカバネリ 11話の感想。

生駒が精神崩壊しすぎ!!

美馬の計画がえげつない。。。

無名ちゃんはいったいどうなるの~!!



生駒が精神崩壊しすぎ!!

無名に胸を刺されて谷底に落ちた
生駒はなんとか一命はとりとめて
いました。


でも、逞生を目の前で殺されたことや
無名が美馬の手に落ちたと。
自分な何もできなかったという思いから
魂の抜けいたかんじになってしまっていました。。。


1話からそうですが
生駒ってかなり感情的ですね。
そこが、すごく人間味を感じられるところですが
今までは、熱くなることが多かったので
今回のように絶望した場合は、かなりひどいですね。。。

そういう意味でいうと
美馬とはかなり対照的なかんじですね。
美馬は感情なさそうですし。。


1匹のカバネにもおどおどしてしまっている始末。。。


そこ来栖が現れましたが
来栖の言葉によって復活したね。

もう!かなり覚悟を決めたかんじの生駒。
次回の活躍がヤバそうな予感です!!




美馬の計画がえげつない。。。

菖蒲を利用したり
無名を利用したり
ホロビを利用したり・・・

美馬って誰かを利用してばかりですね。。。
かなり性質が悪い感じがします。。

それに感情もなく
常に一定の落ち着いた感じで
当たり前のように計画を進めていますね。


10年前の出来事も美馬にとっては
ひどいものかもしれないですが
この計画はえげつないですね。。。



とくに無名はかわいそうすぎる(>_<)



無名ちゃんはいったいどうなるの~!!

完全に人格を失ってしまった無名。
ホロビ同様に美馬に薬剤を投与されてしまっていました。。
このままクロケブリになってしまうなんて。。。


もとに戻ってほしいです!!

スポンサードリンク







関連記事
甲鉄城のカバネリ 10話のネタバレ
甲鉄城のカバネリ 10話の感想
甲鉄城のカバネリ 10話の考察
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。