SSブログ

甲鉄城のカバネリ 10話のネタバレ [ネタバレ]

甲鉄城のカバネリ 10話のネタバレ

本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

>>甲鉄城のカバネリ まとめページ<<


今回は
甲鉄城のカバネリ 10話のネタバレです。





スポンサードリンク






前回。

美馬の暴走が始まり
平和だった駅が一変して
カバネの街と化してしまいました。。


それでも
美馬のことを信用したい無名。
でも、心のどこかで信用できてはいない様子。。



美馬の圧倒的な
力の前にひれ伏してしまった
甲鉄城のみんなですが
このままで終わってしまうのか!?



9話の詳細はこちらです。
甲鉄城のカバネリ 9話のネタバレ
甲鉄城のカバネリ 9話の考察
甲鉄城のカバネリ 9話の感想




10話のネタバレは後半で




スポンサードリンク







甲鉄城のカバネリ 10話のネタバレ

静かに企てる

甲鉄城の奇襲

美馬の過去と無名

やられる生駒と逞生





静かに企てる

狩方衆に捕まってしまって
奴隷のような生活を余儀なくされてしまった
甲鉄城の仲間たち。

しかし!ただなにもせずにいるわけはありません!
生駒を中心にどのように美馬を倒すのか
静かに計画を練っていました。


そしてスパイを忍ばせ
敵の行動を把握して
機会を見つけて奇襲を始めました!!



甲鉄城の奇襲

生駒の案で動き出す
甲鉄城の仲間たち。

スキをみつけて
一気に奇襲を仕掛けます!!
狩方衆はカバネ退治の専門集団ということもあり
敵としては強力ですが、甲鉄城の仲間たちは
協力してその狩方衆たちを倒していきます!!


そして生駒と逞生は
美馬のいる最前線に向かって走りました!!





美馬の過去と無名

12歳で大将になったと明かした美馬
12歳で大将になるということで
美馬の実力がわかります!!


しかし!
その時に父から裏切られたことが
きっかけとなってこのような
復讐をする結果に!!


無名は美馬を恐れていました。
でも、まだどこかで美馬のことを
信用している無名は美馬のもとへ!!


しかし!そこで無名は美馬の手に落ちてしまう。。。




やられる生駒と逞生

美馬のもとへとやってきた
生駒と逞生でしたが
美馬の力のまえに二人とも
瀕死の状態まで追い込まれてしまいました。。。


逞生は銃で撃たれ
生駒は無名に刺されて崖底へ。。。


どうなってしまうのでしょうか??




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。