SSブログ

甲鉄城のカバネリ 10話の感想 [感想]

甲鉄城のカバネリ 10話の感想

本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

>>甲鉄城のカバネリ まとめページ<<



今回は
甲鉄城のカバネリ 10話の感想です。





スポンサードリンク






もう10話まで来ましたね!!
早いものです。。。
途中まではこれワンクール!?とも
思っていましたが、
なんだか終わりが見えてきましたね。


かなり美馬がいっちゃってますが
どうなっていくんでしょうね。




10話の感想は後半で。





スポンサードリンク







甲鉄城のカバネリ 10話の感想

美馬にとらえられた
甲鉄城のみんなでしたが
やはり生駒はひそかに戦略を練っていましたね!


もう生駒は甲鉄城のメンバーの中でも
かなり中心的な存在にまで
成り上がっていますね!



今回。前半は捕らえらた
甲鉄城のみんなの様子が描かれていましたが
かなりひどい仕打ちですね。。。


美馬サイドには
まともな人間はいなさそう。。。(^^;


かなり狂ったやつらばかりでした。。。
やはりカバネ退治の専門集団だけあって
殺すということに何も感じていないのでしょうか??



ただ、これだけのことをしておいて
殺さないというのも気になりますね。。。
カバネリの献血要員なのでしょうか??


まだ明らかにはされていませんが
美馬サイドには何人かのカバネリが
いそうですもんね!





美馬の過去も少し紹介されましたが
復讐としては
ありきたりな感じ(笑) でしょうか!?



まあ、ヒドイ内容ではありますがね。。。



美馬が12歳で大将になったとは
驚きですね。
無名も現在12歳ですが
美馬は相当優秀だったのでしょうね!


これが10年前出来事ということは
美馬は現在22歳!
30歳くらいかと思っていましたが
想像より若かったですね。。。



後半で甲鉄城のみんなが一斉に
奇襲をかけはじめましたが
やはり美馬はこうなると予想して
準備していましたね。。


てか、普通は反乱がおきると
予想すると思いますが。



でも、まさか逞生が撃たれるとは
思っていませんでした。。。
メインキャラクターだったので。。。

かなり終盤だし
もう、グッバイ! ってことなの!?



1話から菖蒲のお父さんがカバネになったり
妊婦カバネが現れたり
意外と重要な人物までもかんたんに死んでいく
スタイルですね。。。


進撃の巨人もそうでしたが。。。(^^;



無名にやられた生駒ですが
まだ、生駒は生きています!!
(さすがに生駒は死なないと思います)

美馬の復讐をとめられるのか見ものですね


スポンサードリンク






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。