SSブログ

甲鉄城のカバネリ 10話の予告

甲鉄城のカバネリ 10話の予告

今回は10話の予告です。


本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

甲鉄城のカバネリ まとめページ





スポンサードリンク







9話では
美馬がその本性を現して
駅そのものをめちゃくちゃ破壊して
しまいました!!


圧倒的な戦力と
弱者を殺すことを何とも思わない
その歪んだ思考で
躊躇なく駅をわが物しようとしました。


そして右腕かと思われた
ホロビまでも利用して
クロケブリにした後に殺していました。。


無名は絶望していましたが
なすすべなく捕まってしまいました。。。



9話が気になる方はこちら
甲鉄城のカバネリ 9話の感想


10話の予告は後半で。



スポンサードリンク






甲鉄城のカバネリ 10話の予告

まずは予告動画です





めちゃくちゃクライマックス感が
強くなってきましたね。
狩方衆に捕まってしまった生駒たち。

さすがの無名も
ここまできたら美馬は信用できませんね!!


甲鉄城の仲間と
自由を取り戻すための
美馬をはじめとする狩方衆に
下克上するようですが


なにか勝算はあるのでしょうか!?



菖蒲と来栖の動きも気になりますね。。。



スポンサードリンク






関連記事
甲鉄城のカバネリ 8話のネタバレ
甲鉄城のカバネリ 8話の感想
甲鉄城のカバネリ 8話の考察

甲鉄城のカバネリ 9話の感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。