SSブログ

甲鉄城のカバネリ 9話の感想 [感想]

甲鉄城のカバネリ 9話の感想


今回は甲鉄城のカバネリ
9話の感想になります。




本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

甲鉄城のカバネリ まとめページ








スポンサードリンク







民衆からは絶大な支持を集めていた
美馬でしたが
その思想は恐ろしく、裏では
怪しい行動をとっていた。


美馬のことをはなっから
生駒は怪しいと思っていたが
無名は美馬を信用しきっていた。


そして今回
美馬が一気に動き始めた!!


8話が気になる方はこちらです
甲鉄城のカバネリ 8話のネタバレ
甲鉄城のカバネリ 8話の感想
甲鉄城のカバネリ 8話の考察





9話の感想は後半で。







スポンサードリンク







甲鉄城のカバネリ 9話の感想

美馬が動き出す!!

圧倒的戦力!!




美馬が動き出す!!

今回は美馬がかなりの動きを
はじめて一気にクライマックス感が
出てきましたね!!


幕府に参上した美馬ですが
いきなり幕府の家臣の銃を向けられて
しまいました。

それだけ、美馬は恐ろしい男
だということが分かります!

無名を利用して
駅の門を開けましたが
そこから入ってきたのはカバネの集団!



さすがの無名も
ここで美馬のことを疑い始めていました。
でも、まだ信用を捨てきれない無名は
どこかで美馬のことを信じていました。



前回もそうでしたが
美馬は弱いものを殺すことを
なんとも思ってはいない様子。。。

全く躊躇なく
命乞いをするものも
殺していましたし、思うがままに
仲間も利用していましたね




しかも!
それを当然のようにふるまっているのが
なおのこと恐ろしいです。。。



圧倒的戦力!!

美馬には圧倒的な戦力がありました。

特に強力なのはホロビ。
美馬の右腕かと思っていた彼女ですが
美馬のためにクロケブリの核となる
カバネになってしまいました。。


しかも!!
その後は、かなり動きの速い
強力なカバネに。。。


しかし!!
美馬はこれを躊躇なく殺していました。。
右腕のような存在だったホロビを躊躇なく殺したことと
かなりの強さのホロビカバネを殺した
という二つの意味で美馬の恐ろしさがわかりました。。。



さすがに無名の
これで一気に美馬の信用を
なくしましたね。。。


今まで信用していただけに
かわそう。。。



次回は生駒と無名をはじめとした
甲鉄城の仲間による
復讐劇がはじめりそうですが
どのような展開になるのか楽しみですね(^^♪


スポンサードリンク







関連記事
甲鉄城のカバネリ 8話のネタバレ
甲鉄城のカバネリ 8話の感想
甲鉄城のカバネリ 8話の考察





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。