SSブログ

甲鉄城のカバネリ 序章のネタバレ!? [無料視聴]

甲鉄城のカバネリ 序章のネタバレ!?

本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

>>甲鉄城のカバネリ まとめページ<<



最新の注目アニメ【甲鉄城のカバネリ】ですが
放送に先駆けて【序章】ということで
劇場公開がされたようですね。


劇場で先行上映されるなんて
放送前からすごいアニメですよね!
まざましテレビでも紹介されていましたし
それだけ力の入った作品になることは間違いなさそうです!


声優陣も豪華ですしね!




その序章のネタバレとは!?




詳細は後半で。

スポンサードリンク








序章のネタバレ!?


残念ながら【甲鉄城のカバネリ】の序章のネタバレに関する
詳細な情報はありませんでした。


すいませんm(__)m






ただ、序章の内容としては
TV放送分の1話~3話までの内容を先行上映した
ということらしいですよ。


文字通りの先行上映ということですね!!



TV放送を待っていれば
先行上映を見に行かなくても同じ内容を見れるので
そこは安心していいと思います。



まあ、先行上映はお金を払って見に行っている分
放送より先に見れることと、いろいろな特典がもらえた
ようですね。


例えば、
荒木監督のサイン入り色紙(数量限定)とか
声優陣に会えるとか

やっぱり、先に見れるというのは
なんとなく気持ちいいですもんねww




残念ながら私は行くことができませんでしたが
先行上映を見に行った方のtwitter等の感想をみると
かなりの高評価が多いですね(^^♪

これは期待できそうです!!



ただ、逆に先行上映を見に行った方は
今後1か月くらいは最新話をみることができないので
そこを嘆いている声が多かったです(^^;



いずれにせよ
【甲鉄城のカバネリ】が期待のアニメであることは
間違いないので放送を楽しみにしましょう♪


スポンサードリンク







関連記事
【最新話】
>>甲鉄城のカバネリ 8話のネタバレ<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の感想<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の考察<<

【予告】
>>甲鉄城のカバネリ 9話の予告<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。