SSブログ

甲鉄城のカバネリ 原作は?? [その他]

甲鉄城のカバネリ 原作は??

本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

>>甲鉄城のカバネリ まとめページ<<



【甲鉄城のカバネリ】が放送されましたね!
早速、私も1話を見ましたがスゴイ面白かったです!!

スポンサードリンク








まだ1話だけですし
後半の方からかなり盛り上がってきたので
今後の放送が待ち遠しいです(>_<)


きっと、そう思っているのは
私だけではないですよね??



・・・・・よね??





たぶんそう思った方が結構いるのか
【甲鉄城のカバネリ】を検索すると【原作】という
検索候補が出ていました!

みなさん原作を検索しているんですね!



で、原作の結果はどうだったのかということ・・・・





詳細は後半で。




スポンサードリンク









原作はなしのオリジナルアニメ!!

原作を探していた方には残念なお知らせかもしれませんが、
実は【甲鉄城のカバネリ】には原作がありません!!

アニメ自体がオリジナルなのです!!



逆に、原作がないため
放送されない限りネタバレは絶対にありえません!!
ネタバレが気になる方もいるでしょうが、ネタバレが嫌なかたも
いるでしょうからね。

誰もが同じラインで楽しめアニメとなっています!!



これだけ放送前から注目の高いアニメも珍しいですよね!
深夜アニメなのにめざましテレビでもガッツリ紹介されていました。
(まあ、同じ局の放送ということもあるでしょうが。。。)


雰囲気的には和風進撃の巨人みたいな感じでした!
【進撃の巨人】がヒットしたアニメだけに
こちらも期待感が十分にあります!!

それに
【進撃の巨人】と同じ荒木監督ですからね。
そこも期待のポイントではあります!!



オリジナルアニメでいうと
個人的にはやっぱり【まどマギ】ですね。
あれもかなりヒットした作品でしたが【甲鉄城のカバネリ】が
どこまでいくのか楽しみですね!!



スポンサードリンク







関連記事
【最新話】
>>甲鉄城のカバネリ 8話のネタバレ<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の感想<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の考察<<

【予告】
>>甲鉄城のカバネリ 9話の予告<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。