SSブログ

甲鉄城のカバネリ opの歌詞 [OP]

甲鉄城のカバネリ opの歌詞

本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

>>甲鉄城のカバネリ まとめページ<<



今回は甲鉄城のカバネリのopの歌詞
紹介していきますね♪

スポンサードリンク







アニソンっていいですよね!!


みなさんはop聞く派ですか??

ちなにみ
私はopは絶対に聞く派です!! 



opあってこそのアニメといっても
いいくらいopって重要だと思ってます!!


いままでにも多くのアニメがありましたが
どのアニメのopもいい曲ばかりだし
アニメ本編の重要なシーンで流れると、もう鳥肌もんですからね(^^)



ところで、アニメ最新6話は
かなりスゴイ展開でしたね。。

無名の過去がまた明らかにされて・・・
うぅ。無名ちゃん。。。(ノД`)・゜・。

それに生駒のイケメンっぷりが
半端ない!!

最新話の内容はこちらで
>>甲鉄城のカバネリ 6話のネタバレ<<





今回、【甲鉄城のカバネリ】のopは
注目の歌手【EGOIST】が歌っています♪


その歌詞など詳細は後半で。




スポンサードリンク








甲鉄城のカバネリ オープニング




タイトル:Kabaneri of the Iron Fortress

歌手  :EGOIST


【歌詞】

思い出すだろうあの日の蒸気に
多くを失って無数にある過ちの後
進めど道が見えぬときに
お前は言った駅街血燃ゆる
その血に問え応えろ鼓動

甲鉄のカバネリよさぁ立ち上がれ
己が全て地に叩きつけ今
その心は誓った民のため
燃やせよその命
変えてゆけ世界を




追記

EGOISTの歌う【甲鉄城のカバネリ】の
主題歌【Kabaneri of the Iron Fortress 】が発売されます!!


興味のある方は買ってみてはいかがですか?
>>KABANERI OF THE IRON FORTRESS (初回限定盤 CD+DVD) [ EGOIST ]<<





今回のopは
【甲鉄城のカバネリ】の世界観に合わせて作られた
楽曲なので、当たり前ですがアニメにめちゃくちゃマッチしています!!

歌詞もそれに合わせてあるので
すごくしっくりきますね(^^♪


これでアニメの面白さも倍増です!!
やっぱりopはいいですね(*^^*)




スポンサードリンク







関連記事
【最新話】
>>甲鉄城のカバネリ 8話のネタバレ<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の感想<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の考察<<

【予告】
>>甲鉄城のカバネリ 9話の予告<<
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。