SSブログ

甲鉄城のカバネリのop!! [OP]

甲鉄城のカバネリのop!!

本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

>>甲鉄城のカバネリ まとめページ<<


今回は【甲鉄城のカバネリ】のOPについてです。




スポンサードリンク





アニメを盛り上げてくれるのは
作画だったりストーリーだったり豪華声優陣だったり
いろいろありますが

やっぱり、OPもスゴイ重要な要素ですよね(^^)/


私はアニメを見るときはOPもEDもどちらもチェックしてますね(^^♪
重要な場面でOPが流れると鳥肌もんですしね!
OPあってこその本編といっても過言ではないですよね!?




ということで、【甲鉄城のカバネリ】のOPを紹介していきますね♪





詳細は後半で。





スポンサードリンク










甲鉄城のカバネリのOP





タイトル:KABANERI OF THE IRON FORTRESS

歌手名 :EGOIST


【歌詞】

正式な発表はまだなので
 多少間違いがあるかもしれませんm(__)m


思い出すだろう
あの日の蒸気に
多くを失って
無数にある 過ちの後
進めど道が 見えぬ時に
思えば行かん 憎む血燃ゆる
その血に問え 答えろ鼓動
甲鉄のカバネリよ
さあ立ち上がれ
己が全て地に叩き付け 気づけ今
その心は誓った民のために
燃やせよその命を
変えてゆけ世界を





歌手について


EGOISTはryo(supercell)がプロデュースを手掛ける
架空のアーティストです。

ヴォーカルchelly(チェリー)は2千人を超える応募者の中から
選ばれた歌姫で、これまでにリリースしたCDはいずれも
オリコンウィークリーチャートでTOP10入りを果たして話題になっています。

もともとTVアニメ【ギルティクラウン】から飛び出したアーティストですが
現在では、日本の5大都市を回るツアーを実施。
海外にも進出しワンマン公演も実施するなどして活躍しています。




ヴォーカルのchellyさんは今回の曲について

EGOIST史上最高といっていいほど、難易度の高い曲が来てしまったんだと思います。
毎回、新曲をいただくたびにレベルが上がっています。
dめお歌を歌う人間として難易度が高ければ高いほど燃えますし
また流したその汗と血と涙の分、とても熱く、かっこよく仕上がっているのでは
ないかと思います。

今回、ryoさんが荒木監督からいただいた作品についての資料を
私にも見せてもらったのでとてもイメージがしやくすくなり
気持ちも作りやすかったあぁと思っています。


このようにコメントしています。




アニメ【甲鉄城のカバネリ】を盛り上げる
OPとして世界観に合わせた曲で、よりアニメが楽しめそうですね(^^♪




スポンサードリンク







関連記事
【最新話】
>>甲鉄城のカバネリ 8話のネタバレ<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の感想<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の考察<<

【予告】
>>甲鉄城のカバネリ 9話の予告<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。