SSブログ

甲鉄城のカバネリの序章の感想 [先行上映情報]

甲鉄城のカバネリの序章? 感想

本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

>>甲鉄城のカバネリ まとめページ<<



【甲鉄城のカバネリ】の序章??

【甲鉄城のカバネリ】はオリジナルアニメとして
ノイタミナ枠で放送がスタートした2016年春の新アニメですが

【序章】ということで
気になるワードがあったので調べてみました。



そもそも【序章】なんてあったの??


というかんじなのですが
いったい序章とはなんのことなのでしょうか??






詳細は後半で。スポンサードリンク








序章とは??


序章いついて調べました


序章とは劇場にて行われた
先行上映のことみたいですね!!


【甲鉄城のカバネリ】は放送前からいろいろな面で
話題になっていたアニメです。

監督
キャスト
作画
PV       などなど


そもそも力の入った作品になっていて
これだけ注目されいたということで
先行上映が行われれたみたいですね(^^♪



ただのアニメで劇場で先行上映とは!!
もうこれは期待するしかないです(^^)/



序章(PV)の感想

このPVですがすごく進撃の巨人っぽくないですか!?


とくに最初のカバネが向かってくるシーンとか
まさに進撃の巨人!!


監督が進撃の巨人と同じなので
作画も似ていますし、そう思えるのかもしれないですね!


ただPVを見ただけでも
かなりおもしろそうなアニメだと感じました(^^♪
これは放送が楽しみですね!!



スポンサードリンク






関連記事
【最新話】
>>甲鉄城のカバネリ 8話のネタバレ<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の感想<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の考察<<

【予告】
>>甲鉄城のカバネリ 9話の予告<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。