SSブログ

甲鉄城のカバネリ 5話のネタバレ!? [ネタバレ]

甲鉄城のカバネリ 5話のネタバレ!?

本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

>>甲鉄城のカバネリ まとめページ<<





追記
5話が放送されたので
【ネタバレ】として新たに記事投稿しました

詳細はこちらです
>>甲鉄城のカバネリ 5話のネタバレ<<





先行上映が行われた
甲鉄城のカバネリ。

調べて見ると
毎回毎回、先行上映が
行われているみたいですね!


スポンサードリンク








先行上映が行われた
ということは、ネタバレする人も
いるわけで。。。(^^;

やっぱり、内容を知ってしまった
からには黙っていはいられないのは
人間の性なのでしょうかw



ということで
ネタバレされた内容を
見てみましょう。




スポンサードリンク







5話『逃げられぬ闇』

以下は先行上映を見た方の
ネタバレになります




噴流弾を使った銃とカバネの
心臓被膜をコーティングした刀を開発

無名ちゃんが子供と遊んでると
おっさん二人がうるさくて
無名ちゃんがキレておっさん二人を
ボコボコにする


補給するつもりに来た駅が滅んでて
駅で生き残りの集団を発見


生き残りの中に無名ちゃんの
知り合いのおっさんがいた
(昔若様に仕えてたけど追い出されたらしい?)


生き残りが黒い煙を見たと言っている





知り合いのおっさんが無名ちゃんに

「弱くなったな。弱いと若様に捨てられるぞ」

みたいな話をして銃を突きつけられ
無名ちゃんの機嫌が悪くなる





無名ちゃんの回想で仲間?が
誰かに撃たれてるシーン


進路に瓦礫があるので作戦を立てるけど
無名ちゃんが作戦に乗らず別行動すると言い出す

逞生は作戦がうまくいくと思ってなくて
めちゃくちゃビビってる
作戦中に無名ちゃん一人で
カバネの巣に突っ込んで無双しまくり


一時的に作戦が良い方向に行くが
カバネの数が多すぎて逆に刺激して
しまい状況が悪化する


無名ちゃんパワーを使い果たして
穴に落下
なんやかんやで生駒も落下して
瓦礫が降ってきて閉じ込められる

絶体絶命のところにカバネが合体した?
巨人みたいなやつが出てきて・・・


5話終わり。







まとめ

なんだか文字で見ると微妙に感じて
しましますねww

やっぱりアニメで見なくては!!



今回は無名の過去に迫るみたいですね。
生駒の過去も明らかにされましたし
5話なので、そろそろ無名の過去も
明らかになってもいいと思っていました。



カバネリで強くてかわいい!



よく考えると
無名のこと全然わかりませんね。。。
5話では少しわかるのかなと思います。

今回も無名の無双シーンがあるみたいですね。
ただ無名は力尽きて眠ってしまうという
リスクがあるので、そこでやられてしまうみたい。。


まあ、ストーリーのことを考えれば
ここで死ぬことは絶対にないと思いますがね。



最後には巨大なカバネが出てくるみたい。
『進撃の巨人』と似ていると
よく話題になっていますが、
これでより『進撃の巨人』に似ていると
言われそうですね。


前回は”ワザトリ”という強力なカバネが
登場しましたが、
カバネにはこの他にも
いろいろ厄介なのがいそうですね。。。


やはり文字だけでは
消化不良だと思うので
実際にアニメを見ましょう!!




スポンサードリンク







関連記事
>>甲鉄城のカバネリ 5話の感想<<
>>甲鉄城のカバネリ 5話の考察<<

【前回】
>>甲鉄城のカバネリ 4話の感想<<
>>甲鉄城のカバネリ 4話のネタバレ<<
>>甲鉄城のカバネリ 4話の考察<<

【次回】
>>甲鉄城のカバネリ 6話の考察<<
>>甲鉄城のカバネリ 6話の感想<<
>>甲鉄城のカバネリ 6話のネタバレ<<
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。