SSブログ

甲鉄城のカバネリ 無名について [キャラクター]

甲鉄城のカバネリ 無名について

本サイトの記事一覧ページのリンクになります。
お探しの記事等はこちらを活用してください!!

>>甲鉄城のカバネリ まとめページ<<



甲鉄城のカバネリの一話が放送されましたね(^^♪
期待していたアニメですが
期待通りの面白いアニメとなっていました!!

スポンサードリンク










豪華声優陣がキャストを務める今作の内
主人公の生駒以外に注目のキャラクターがいます!



それが無名(むめい)です。



あ!これが名前ですよ(笑)
無名ちゃんです!!


かわいらしい女の子なのですが
ほかの武士から特別扱いされている
謎の美少女なのです!!


はたしてその正体とは・・・??





詳細は後半で。



スポンサードリンク









無名の正体!?

まだ、一話しか放送されていませんし
オリジナルアニメで原作もないので、はっきりとした証拠は
ないですが、今ネット上でウワサになっている無名の正体を暴きたいと思います。



一話で登場したときに
甲鉄城に乗って現れてほかの武士から特別扱いを
受けていました。


また、ラストには
生駒のツラヌキ筒でようやく倒したカバネを
一蹴りで倒したり、人間離れした技も見せてくれました。




そして、ここからが核心部分になりますが


甲鉄城のカバネリのOPで
無名がスゴイ身体能力でカバネを倒している
シーンが描かれています。





それにPVで、もっと核心的なことを言っていました。


人間とカバネの狭間にあるもの【カバネリ】


これが無名を背景に紹介されていました。



これですね!
※47秒あたりのシーンです。






はい!ということで
決定ではないですが
無名は【カバネリ】でほぼほぼ間違いないのではないでしょうか??


だから武士たちから特別扱いされていたのかもしれないです。




まだ、カバネリの能力については
明らかにされてはいませんが、OPや1話の最後の無名を見る限りでは
かなり人間離れした身体能力が身についたことは言えそうですね。




これは2話以降も注目ですね(^^♪




スポンサードリンク







関連記事
>>甲鉄城のカバネリ 無名のリボンについて<<
>>甲鉄城のカバネリ 無名は妹!?<<
>>甲鉄城のカバネリ 無名の年齢は?<<
>>甲鉄城のカバネリ 無名の画像まとめ<<

【最新話】
>>甲鉄城のカバネリ 8話のネタバレ<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の感想<<
>>甲鉄城のカバネリ 8話の考察<<

【予告】
>>甲鉄城のカバネリ 9話の予告<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。